2017年01月26日

石垣島 居酒屋 なつや

鮮魚と焼鳥の組み合わせで食事を堪能するなら
なつやという居酒屋が石垣島ではオススメです

予算感は全体的に安すぎる石垣島の中では
比較的高めといえば高めですが3000円台くらいで
都市部の予算としては安い部類に入るはずです

私も最近知ったので2回ほどしか行ってませんが
石垣島で「焼き鳥いいね!」と言うとは思わず
ただただ焼鳥を堪能していました

石垣島というと海鮮と石垣牛というイメージですが
焼鳥もなかなかなものだと思いました



コメント(0)トラックバック(0)石垣島 居酒屋 穴場│ 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星