2017年03月29日

石垣島 居酒屋 送迎

石垣島では送迎サービスをしている居酒屋さんというのは
殆どないというか私は全く知りません

小浜島ならそういうサービス付きのお店もあるんですが
石垣島になってくると歌謡ショーをやっているなど
食事+何かしらのエンタメ要素があるお店でなければ
送迎サービスを見たことがないというのが現実です

郊外のお店ならともかく市街地にあるお店が目当てなら
タクシーという選択肢もありますし近くのホテルに泊まって
歩いていける距離にするという選択肢もあります

移動手段はそれなりに揃っているので
幾つかの選択肢を頭に入れて置くと良いかもしれませんね



コメント(0)トラックバック(0)石垣島 居酒屋 ライブ│ 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星