2017年08月16日

石垣島 居酒屋 島の食べものや南風

石垣島の繁華街に位置した好アクセスで、宿泊している主要なホテルなどからも近く、食事の味も好評なのが「島の食べものや南風」です

満員になっていることも多いので、予約していったほうがいいかもしれません

老舗の居酒屋さんで、泡盛の品揃えも豊富

沖縄ならではのチャンプルーやソバ、ゴーヤなど島野菜をつかったメニューも品揃えよくあります


老舗だからか、やはり他のお店とは違い一品一品きちんと作られている感じがしました

カウンター席もあるので1人で訪れてもいいですし、1人用メニューもあるみたいですよ
軽く飲みながらつまんだりするだけの利用でもいいかもしれないですね


〒907-0022
沖縄県石垣市大川219




コメント(0)石垣島 居酒屋 人気│ 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星