2018年05月

2018年05月31日

石垣島でランチを楽しむなら居酒屋がオススメです。


「海人居酒屋 源 平得店」なら年中無休で、
日曜日でもランチを楽しむことができます。

海鮮丼やそば、日替わり、刺身定食、魚フライ定食などがあります。
日替わりだと飲み物も付くのでお得です。

地元客が多いお店で、料金もお手頃です。

1000円以下でボリューム満点の食事が楽しむ事ができ、
お刺身も鮮度抜群です。

「海人居酒屋 源 平得店」は夜もオススメで、
お刺身盛り合わせを頼むと5種類くらいのお刺身が出てきます。

どれもボリューム満点なので、少人数だとハーフがオススメ。
ハーフでも多いくらいで、たっぷり食べられます。

リーズナブルで美味しい居酒屋なので、
石垣島に行ったら「海人居酒屋 源 平得店」を訪れてみてくださいね。

コメント(0)石垣島 居酒屋 おすすめ│ 

2018年05月25日

北海道ではなく、石垣島でも美味しいマグロが食べられます。
石垣島に行ったらマグロを食べれるお店を訪れてみてください。

居酒屋などでも刺盛りが食べられるのですが、
ボリュームも鮮度も抜群なので食べないと損です。

石垣島のマグロで人気なのは、「ひとし」。
10種類以上の新鮮なネタが出てくる、
「ひとし名物!刺身盛り合わせ」が大人気です。

石垣島で1番とも言われているお店なので、
一度は訪れてみて欲しい居酒屋です。

ひとし本店

鮮度抜群、市場に出回らない部位も食べたいというなら、
「マルハ鮮魚」もオススメです。

安価で鮮度抜群のマグロを食べることができ、
海を眺めながらのビールは最高です。
離島ターミナル前にあるお店です。


コメント(0)石垣島 居酒屋 ひとし│ 

2018年05月17日

石垣島で島料理を楽しめる居酒屋を探しているなら、
「てっぺん 」を訪れてみてはいかがでしょうか?


リーズナブルに美味しい島料理を食べたいなら、
てっぺんがオススメです。

ジーマミー豆腐やもずく酢、ゴーヤちゃんぷる、八重山そばをはじめ、
タコライス、お刺身、石垣牛なども楽しめちゃいます。

メニューが豊富でなんでも揃っているのも魅力の一つ。
15時からオープンしているので、のんびりもできます。

リーズナブルで色々楽しめて、〆のデザートまである。
満足に島料理なども味わえる居酒屋なので足を運んでみてくださいね。

人気店で満席になってしまう事が多いので、
訪れる際には予約をしておく方が安心です。


コメント(0)石垣島 居酒屋 おすすめ│ 

2018年05月10日

新鮮なお刺身が食べれる居酒屋「大衆魚場 魚仁」は、
石垣島を訪れたら是非行ってみて欲しいお店の一つです。


観光客だけではなく地元の方も訪れる賑わっているお店です。
魚料理やお酒の種類が豊富で、普段食べないような魚も楽しめます。

一人で訪れた場合でも、気さくな店員さんとの会話が楽しめるので、
雰囲気がよく、居心地の良いお店です。

お店の中はお客さんでいっぱいなので、
行く場合は予約をしていった方が良いかもしれません。
断られることもしばしば…。

メニュー豊富で飽きない居酒屋なので、オススメです。


コメント(0)石垣島 居酒屋 おすすめ│ 

2018年05月02日

石垣島でコスパ最高のお店なら「島の美食屋 なかゆくい」がオススメです。

豊富なメニューが揃う「島の美食屋 なかゆくい」は、価格もリーズナブル。
ジーマーミ豆腐や海ブドウ、石垣牛など島料理も揃っています。

その日に仕入れた新鮮な魚介類も堪能できるなど、
コスパ最強の居酒屋となっています。

石垣港ターミナル近くの繁華街にお店はあります。

スタッフの対応も良く好印象で、沖縄料理を堪能できます。
タイムサービスでお酒が安く飲めるのも魅力的。

石垣島でリピートしたいお店の一つです。


コメント(0)石垣島 居酒屋 安い│